「ほっ」と。キャンペーン

私に影響を与えた良書・悪書・珍書・奇書・希書

ブログトップ

ウェブ進化論 (2月8日に筑摩書房から発売予定!)

著者は、ミューズ・アソシエイツ社長・梅田望夫氏。

まだ出版されてない本である。

だから当然まだ手に入れてない。

したがって、もちろん未読である。

著者についても、トシヨリの小生にはまったく不明である。

「ちくま新書」として2月8日に発売されるという情報を得たのである。

月刊「ちくま」を毎月近くの本屋さんが配達してくれる。

その中の出版予告文を読んで、これは絶対に購入しなくっちゃ~~と思ったのである。

HPやブログをたくさんやっていると、このトシヨリでも欲しくなるような宣伝文句が書かれている。

曰く、

本当の大変化はこれから始まる   とあって、

グーグルが象徴する技術革新とブログ人口の急増により、知の再編と経済の劇的な転換が始まった。知らないではすまされない、コストゼロが生む脅威の世界の全体像。

とある。

何とも刺激的なキャッチコピーではないか!

定価が、777円 ときている。

ラッキーな本なのだろう!?

読む前からゾクゾクして来るくらいだから、歳の割には精神だけは若いのかも知れないな~~~と、日曜日の心地よい倦怠感の中で、ひとり想像して楽しんでいるオッサンであった。
[PR]
by cyos | 2006-01-29 21:41 | 本といっても様々