私に影響を与えた良書・悪書・珍書・奇書・希書

ブログトップ

本の9割以上は駄本と思うといい

本なら、何を読んでいようと、親が喜ぶ、といったマンガみたいな構図が、昔はよくあった。

いまでも、そんな親が多いかもしれないが。

本にも、いろいろアラ~~ナ

ピンキリよ。

知ってのとおり、テレビ以下という駄本は、五万とある。

まあ、少なく見積もっても、9割以上の本がそうだろうよ。

だから、このブログのタイトルもあのようになっている?っと打ってみたが、自分でも、このブログのタイトルを、いまだに覚えられないんだから・・・・・・何だっけ?

ともかく、良書ばかりじゃないようなタイトルだったと思うよ。

ここね~~え、編集する場所ではネ、自分のブログのタイトルが、ほんとうに見えないんだから!

ふざけて、わざと言っているんじゃないんだよ。

あの長ったらしいタイトルの中に、良書以外に、悪書とか珍書とか、色々な本があるようなタイトルにしてたと思うよ。

実際、下らない本が多いんだよ。

e0043194_136172.jpg

[PR]
by cyos | 2005-10-29 03:05 | 本といっても様々